14021560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

内田彩仍さん「毎日をつくるもの」

2010.11.26~内田彩仍さんの「毎日をつくるもの」が発売です。
彩仍さんが大事にしている毎日の暮らしを参考にしたいですね。
北欧アイテム。
長く愛用できるフィンランドの白樺のバスケットです。
クリッパンのハーフブランケット、彩仍さんはグレーですが、今季のものはベージュです。
トンフィスクのシュガーポットです。
好きな音楽・本~♪
ホノカアボーイのオリジナルサントラ、夏によく聴いていたそうです。
「おばあちゃんのエプロン」ミナペルホネンに勤めていた石澤敬子さんの本です。
朝のひとときに~。小野リサさんのアルバムです。
手作りキット・マリメッコ・北欧の布。
バンブー持ち手の日傘キットです。好きな布で作りたいですね。
マリメッコの人気柄のマグです。ティーポットやプレート、ボウルも揃います。
北欧のartekのSIENAブラックの布を使って手作りしたいですね。
いろいろ~♪
彩仍さんがi padケースに使っているのはこちらだと思います。
彩仍さんが飲んでいるゲロルシュタイナー、天然炭酸水です。
彩仍さんの手帳は旅のおともにもいいトラベラーズノートです。
彩仍さん愛用の素敵な日用品。
GREEN ECOのランドリーバスケット、部屋に置いてあっても素敵です。
和光堂のベビー泡ソープ、彩仍さんも使っているようです。
蓋は鍋敷きにもなるダンスクのホーロー片手鍋です。

Designed by ennui



© Rakuten Group, Inc.